--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月09日 (水) | Edit |
ブログのリンクを追加しました

プロゲーマーはんちゃんです

これから毎日がフラグムービーだぜ!って感じだと思うのでよろしくお願いします

まぁ自分もSAやらないとね

BF3出たんだけどね!!

BFBC2と会社が違うから、やりにくい\(^o^)/

あと日本語版なのに英語ばっかりの説明っていう・・・

萎えますよこれは
2011年10月27日 (木) | Edit |
・10月27日

平日に20スロで負けると辛いので、10スロにいきました


☆モンキーターン

600で捨ててる人を発見して、すぐに座りました

1000も超えちゃうくらいハマって、これじゃあ元とれない・・・と思ったら!

ARTに入って、ボート(10%)で上乗せ成功したり他も上乗せしまくり!

しかもラウンドも余裕で勝利しまくり(1位とか2位ばっかり)

そして勝てばグランドスラム確定の7ラウンド

なんとモンキーターン初フリーズしました!

載せは+100で最低だったんですが、その10回転後くらいに2回目のフリーズ\(^o^)/

1ラウンド2フリーズのおかげで+300G




そして最終ラウンドは勝利50%なのでVそろえたいと思っていると・・・

ダブルVがそろいました!

乗りまくりのラウンド7のおかげで、Vが揃って初めてグランドスラム行きました




そして超天国確定なので、次のARTに突入

なんとそのARTもラウンド7まで行きました!

まあ上乗せこそなかったんですが、それでもテーブルは良かったです

しかし最後の最後で榎木さんの負けて、2連続グランドスラムは行きませんでした

今回のモンキーターン一撃3000枚オーバー達成しました!

フリーズも引けたので凄く楽しかった

ただ10スロだったのと換金率がひどい店だったので、3000枚でも+23kでした・・・


全体の収支 +16k
2011年10月24日 (月) | Edit |
・10月22日

恒例の朝土日


☆モンキーターン

朝からねらったので全部0回転

他の人も自分の運を信じて、天国狙いの回転開始

自分の左右の人が天国でした\(^o^)/

自分は700くらいハマって、やっとART

青島が先頭にきて確定したりしたけど、テーブルは悪い・・・

3連とか2連とかで終わり

赤オーラの優出を外したのが一番ガッカリでした


全体の収支 -20k

-----------------------------------------------------------

・10月23日

朝から


☆新鬼武者

朝のモンキーは怖いので、鬼武者にしました

朝1の高確をねらっていろいろ見るけど、ステージは一緒でした

なので角に座ってみた

そしたら10回転くらいで鬼ボーナス

そしてすこし回してART

そのARTが6話まで続いて、700枚くらいゲット

しかしそれで480くらいハマってたので、捨てる


☆モンキーターン

鬼武者で出たコインをもってモンキーターンに移動

380捨てを拾って、開始するけどまた800くらいはまる\(^o^)/

ちょっとお金も入れてART突入

でも3くらいで終わって天国ループするけどあんまり増えない

128で終わったので、捨てて残ったコインをエウレカで消費して終了



終わったのが昼で6kしか負けなかったので、昼ごはんを食べて店を変えました

10月23日

初めて行った店

もちろんモンキーターン狙い


☆モンキーターン

500で捨ててある台を発見!

そこから打つと800くらいでART

そのARTで上乗せバンバン!

しかも継続しまくりでラウンドキャラも波多野バイク出現

勝てばグランドスラムというところまで行くが、最後で負ける\(^o^)/

初のグランドスラムはお預けになる

そして天国ループして、その1ラウンドでVが揃う

そのあとにまたV揃い演出がきて、モンキー初のダブルV揃い!

上乗せは100だったけど、そのラウンドでもいろいろ上乗せできた

結果的に上乗せバンバンきて継続も良かったのですごく楽しかった!


全体の収支 +23k
2011年10月17日 (月) | Edit |
・10月15日

恒例の土日パチスロ

いつもの人と行く

その人が仕事なので、終わってからの5時くらいにいく


☆エウレカ

土日に当たっている角台にいく

チェリー・スイカなど良く出るが、演出がしょぼい

一応ボーナスは出るが、ARTに入らずに減っていく


☆モンキーターン

初打ち

しかしゾーン終わってからすぐ捨ててある台ばかり

でも打ちたかったので、打つと200くらいから800くらいまでハマってしまう・・・

どうしてもARTにだけは入りたいので、友達に10k借りてしまう\(^o^)/

そしてARTに入るが、単発

辛いデビューになる


全体の収支 -40k

-------------------------------------------------------------------

・10月16日

恒例の泊まりからの朝パチ

開店狙いに行こうとするが、寝過ごして10時付近になる

モンキー朝狙い予定が埋まっていたのが残念


☆エウレカ

角台エウレカ

子役・ボーナスがくるが、ARTがなくコインが減る

これは今日も減っていくと思ったので、移動


☆新鬼武者

全然勝てない鬼武者リベンジ

ボーナス合算が1/40というとんでもない数値が出る

そしてARTに入って、上乗せが結構くる

これで奇数設定でウハウハだ!と思っていたが3話終了

コイン1000枚回収するが、その後ハマってすごい飲まれる

これで萎えたのでモンキーターンに移動


☆モンキーターン


案の定チャンスゾーン終わってる台ばかり

しかたないので130回転くらいの台を打つ

鬼武者のコインをすべて使い、ARTに入る

アリサカットインや上乗せがすこしあったおかげで500枚ほど回収

ゾーン終わったので、移動


☆エウレカ

エウレカで500枚使うか増えるかで終わろうと思い、最後の移動

ARTとか入るがボーナスがレギュラー

500枚使って終了

友達がエウレカで2800枚だしてた( ^ω^)


全体の収支 -21k
2011年10月13日 (木) | Edit |


まんまん満足!一本満足!

まさかの新作 絶対これ狙ってるよね・・・



修造のテンションが本気



手話の動きかっこよすぎるw

曲が地味も地味にカッコイイ



こ れ は ひ ど い

