fc2ブログ
2010年05月23日 (日) | Edit |
土曜日ということで、サーキットに行ってきました

先輩は「ナビで設定すれば行けるよ」と言ったので、少し不安ながら早めに出発しました

そしてナビどうりに進んでいき、50分くらい走って目的地も近くなってきました

そしてナビは、山の中を示し山道を進んでいきました

すると・・・途中で道がなくなりました\(^o^)/

その瞬間に、ナビが「目的地周辺です。お疲れ様でした」

どうみても山の中でした・・・このときはすごく焦りました

新車も汚れながら・・・仕方ないので山道をバックで降りました(◞‸◟)

しかし目的地は近いので、その周辺をウロウロすると「<この先サーキット」の看があったので、なんとか着くことができました




50分かかる予定が90分かかってしまいました\(^o^)/

はじめてきたひとは、自分のように山の中に案内されたらしいですw

そして集まったので、早速レースをしました




↑は部長さんが走ってる様子です

初めて乗った感想としては、思った以上に迫力がある!

カーブするときはすごい遠心力がかかるので、体が飛んでいきそうになりましたw

そしてみんなが3回づつレースをして、結果発表をしました

自分のベストタイムは36:14でした

1位だったの係長のタイムは32:10でした

上手い人だと、4秒も違うんですね・・・

2時間ほどで終わったんですが、とても楽しかったです!

また集まるそうなので、会社の人ともたくさん話せたのでまた来たいと思いました!




>スナ苦手

TRGは2~3年くらい・・・かな?

最近はサドンしてないんですが、PCのスペックあがってから当たるようになりました

ポケモンは初代からしていて、次回作はホワイトを買う予定です

周りの人とは違うのを買おうと思ってますw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック